Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

Happyな日もあれば、ついてない日もある。。。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

本日はグチのような話になりますが。。。

 

今日は清々しい秋晴れに反して、朝から

・バッテリー上がりで車のエンジンがかからなくなる

・急なスケジュール変更が発生し、大幅な調整が必要になる

・バッテリー充電のために車を走らせたら、あちらこちらで事故渋滞に

 巻き込まれて2時間の予定が4時間かかる

・お天気良すぎ&日光浴びすぎで頭痛に見舞われる(←これはいつも?

 

他にもモロモロありまして、きょうはついていない日でした。。。トホホ

 

バッテリー上がりは自動車保険の補償内の域を超えた修理対応になったため

かなりの高額出費に。

そして、対応してもらっていたり、充電のためのドライブなどなどで

本来の予定が全てキャンセルになるという事態に。

ついていない日はイロイロと重なるものです。。。

 

とはいえ、ついていない日もあればいいことがたくさん起こる日もあるので

「今日はダメな日だったな〜」くらいに捉えて、気分を変えて行こうと思います。

 

くよくよしてても仕方ないので、

今日はついてなかった分、明日はお楽しみの日にしようと思います!!!

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ