Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

映画【アナログ】を観てきました。感想&おすすめポイント

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

昨日はトラブルがあって観に行けなかったので、本日リベンジしてきました。

観てきたのは北野武さん原作の【アナログ】です。

以前予告を観た時からずっと気になっていて、予定が合えば絶対に観たい映画

だったので、本日早朝より映画館にゴーしました。

 

とりあえず・・・ものすごく良かったです!

気になってるけど、観たいけどって思われている方は是非観てください。

澄み渡るようなイメージの映画を久しぶりに観ました。

勝手なイメージでいつもドンパチドンパチやっているイメージだったので

自分を只今恥じております。。。(汗

 

主演の嵐の二宮さん(以後、ニノって書かせてもらいます。ご了承ください)も

波瑠さんも柔らかな中に芯がきちんとあってとてもステキです。

お話はネタバレになるといけないと思いますのでストーリーには触れませんが

とりあえず中盤から始終泣いていて、終わる頃には手ぬぐいがぐしょぐしょになりました。

そこいらから鼻をすする音がしていたので他の方も涙しておられたのでしょうが、

私ほど泣いている人はいないと思われます。最近涙腺が崩壊気味。

今年は映画を見るたびに泣いている気がします。

年始の【かがみの孤城】に【ラーゲリーより愛を込めて】も泣きました。

ラーゲリーも号泣したので、ニノとの勝負は2戦2敗です。。。完敗。

 

aruitekenko.hatenablog.com

 

とまぁ、映画の感想だけを述べるのも芸がないのでウォーキングインストラクターとして

是非是非みなさんに観ていただきたいポイントを挙げてみたいと思います。

それは・・・波瑠さんの所作と姿勢の美しさです!!!

立ち姿はもちろんコーヒーカップを持つ指先、カフェに座っている姿までもが美しく、

観ているだけで釘付けになりました。

女優さんの仕草や姿勢をここまで夢中になってみたのは初めてかもしれません。

監督のイメージでの立ち振る舞いなのかも知れませんが、もし波瑠さんが普段から

このような立ち振る舞いをなさっているのなら、愛され女度200%でしょう。

 

姿勢や歩き方が気になる方はもちろん、人にみられるご職業の方、それに

婚活や出会いを求めている方など、印象UPやより女性らしくなりたい!と

思われている方は是非是非、波瑠さんの仕草や座り方に注目してください!!!

特に座っている姿はイチオシです!!!あの美しさあってことの映画といっても

過言ではないほど印象的で美しいですよ。

 

ちなみに今度はイメージ180度変わりますが、今度は北野武監督の【首】を

観に行こうと思っています。映画スキ⭐︎

 

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ