Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

ピクミン、コラボイベントに行ってきます!!!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

少し前から企画していたPikminBloomのコラボイベント

【美濃和紙あかりアート展】に明日行ってきます!

pikminbloom.com

唯一私がスマホでやっているゲームなんですがピクミンが可愛くて

癒やされるんですよ。しかも、なんだかんだで歩くのが楽しくなります。

コラボイベントでは金の苗✨ももらえるみたいでとっても楽しみです。

 

夕方には戻る予定なのであかりが灯った風景は見れないのが残念ですが

イベントは満喫してきます。

あいにくの雨の予報。ですが、雨でも負けません。

傘をさしてでもしっかり歩いてきます!!!

雨だから人が多くないかな?とか甘い期待もしております。

 

最近はWalkingとコラボしたイベントも全国各地で開催されているので

もっとたくさんの人に歩くことを楽しんでもらえたらいいなっと思います。

 

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ