Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

PikminBloomコミュニティ・デイ2日目

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

本日はPikminBloomのコミュニティ2日目。

ポカポカと暖かかった昨日と違って今日は寒いので歩いている人も

少ないのかビックフラワーが咲かない。。。

蕾から全然開花しない。。。

昨日はバンバン開花していたのに。。。

寒いとさすがに歩くのもちょっと億劫になるのかな?

 

寒いと動きたくない!家から出たくない!なんならお布団の中で過ごしたい!

となるかも知れませんが、やっぱり無理ない程度に体は動かしていただきたいので

少しでもいいので歩くのをおすすめします。ポカポカしますよ。

とはいえ、寒いので風邪をひいたり体調を壊さないようにしっかりと

防寒はしてくださいね。

 

半年くらい続けているPikminBloom。

イベントをきっかけにいろんなところにお出かけをしている方も多いので

ゲームですがおすすめです。

ピクミンだけに関わらず他のゲームでもイベントでも、お出かけするきっかけに

なるようなものを見つけていただくとただ歩く=寒い=しんどい!から

歩く=楽しい!=●●できた!となるので楽しくウォーキングができますよ。

 

と、今日はアプリゲームの宣伝ではありませんが、ついつい運動が億劫になる

寒い冬に向けてちょっとだけおすすめをしてみました。

もちろん、レッスンは室内ですのでポカポカです。ちょっときていただく時は寒いですが

是非是非レッスンにもお越しください。