Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

コラボイベントの準備中。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

今日は朝から1日雨模様で月曜日から雨って憂鬱だな〜と思っていました。

関東の方は大雪になっているところもあるとかで、交通渋滞や事故など心配です。

私の住んでいるところはそれほどひどい雨でもなかったので、雨の中少しだけ

ウォーキングをしたりで元のコンディションに戻すようにしています。

 

ここ最近、コラボイベントの準備もありましてパソコンに向かう時間が以前よりも

ぐっと増えています。パソコンって夢中で作業していると肩が凝ったり、目が

疲れたり・・・。たまには体を動かしたり、休憩しないといけないとは感じつつ

集中してしまうと忘れてしまうのでいつも反省しています。。。

 

コラボイベントの準備も最終段階に近づいてきました。

「詳細まだ?」と聞かれることもあるのでなるべく早くUPする予定で進めていますので

もうしばらくお待ちください!!!