Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

お花の季節ですが雨・雨・雨。

こんばんは。シーズウォーキングスクール大阪鶴見のみなえです。

 

少しづつ暖かくなってきてお花も咲き始めお散歩にはぴったりの気候なのですが

あいにくの雨・雨・雨つづきの毎日です。

桜が咲き始める頃は雨が降ることが多いですよね。

少しぐらいの雨ならお散歩しますが、風も吹くとちょっと躊躇してしまいます。。。

 

雨だけでなく花粉にもやられているようで今年は目が痒い&鼻がむずむず。

珍しく今年は花粉症がひどいようです。目薬買おうかな?

 

レッスン会場の新しい場所探しも大分決まってきました。

生徒様には確認して問題なさそうならば新しい会場で継続して行えそうです。

 

レッスン日&会場などなど決まり次第公式LINEでもご報告させていただきます。

(※もちろんBlogにも掲載します)

 

それでは今日はこのへんで。。。

雨が多いからレインシューズを購入するか悩みます。。。幅狭足用レインシューズ見つかるかな?