Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

本日は歩かず筋トレ日?

こんばんは。シーズウォーキングスクールのみなえです。

 

本日は家族の用事で外出したのでほぼ歩くことなく基本車移動。

多分5000歩くらいしか歩いていないです。

今日はほぼ1日だらだら日なのかな?と思っていたら子どもに誘われて

半ば強制的にYouTubeの筋トレを一緒にさせられました(泣

 

あんまりYouTubeに興味がないので自分で見ることはないのですが

結構やってみると面白い!正直結構しんどくて「明日筋肉痛?いや、明後日か?」とか

思うくらいなんですが、いい感じに音楽とか文字とか出ててなんとか

やり切ることができる。というかやる気にならせてくれる感じでした。

 

こういうの作ってUPできる人すごいな!って素直に感動しました。

いつも文章だけでBlogをUPしてますが、もっと動画とか写真とかでも

お伝えできるのとがあるのかも?と思ったりも。

そういう意味でかなり新鮮な体験でした。何事も経験ですね。

 

というわけで、本日はこのへんで。明日筋肉痛くるかな?ドキドキ